プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは!晴れたり曇ったり、目から太陽、洗濯船のマネージャーのしゅんたこすです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | タラ白子とろーっと、じゅわーっと »

2009年2月20日 (金)

河豚入荷!たべてみらんね!

新鮮ないい河豚が入荷しました!
美味しく料理します

お店の新しいオリジナルティーシャッ完成

色は赤、くろ 色を10色つくりましたが他のいろはなくなりました。ごめん!sad


今日は芋焼酎「伊佐美」が入荷しました。
我慢できなく、少しいただきました。happy01すっきり飲みやすく、香りがよかったです。
自分は日頃は島美人をのんでおります。今日は自分へのプレゼント!kissmark


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567023/28491199

河豚入荷!たべてみらんね!を参照しているブログ:

コメント

”祝”ブログ開設!!
いきなり、インパクトありますね~~。

Tシャツは他にもあるのかな。。。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

海鮮居酒屋晴れたり曇ったり のサービス一覧

海鮮居酒屋晴れたり曇ったり