プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは!晴れたり曇ったり、目から太陽、洗濯船のマネージャーのしゅんたこすです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月21日 (日)

今日はめちゃくちゃ癒やされたい。

お疲れ様~ス。
今日は呼子の活きイカと旨か、旬の春オコゼ祭でフィーバーですばい。

心も体ま癒やされる為に焼き鳥屋さんで美味い島美人を飲んでリフレッシュしました。

2010年3月20日 (土)

癒やされたバイ


今日はめちゃくちゃ忙しかったス

呼子の活きイカと旬の旨か春オコゼの刺身ラッシュでマジで疲れたス。

流石にお客様も美味しい魚を知っとるネ~。

疲れた体と心を癒やす為に美味しい焼き鳥と心に染みる芋焼酎、島美人を飲んで気分は最高~。

でも、彼女欲しいっす。

2010年3月18日 (木)

うまか春オコゼcherryblossom

今がうまい!おこぜ一本造り
背びれには毒があります
おいしいものには毒があるんですね
(私には毒は有りませんがsmile
是非、一度美味しい春オコゼと私を食べに来て下さいshine

海鮮居酒屋晴れたり曇ったり のサービス一覧

海鮮居酒屋晴れたり曇ったり