プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは!晴れたり曇ったり、目から太陽、洗濯船のマネージャーのしゅんたこすです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2010年1月29日 (金)

めでたい!


きょうはお客様の退職祝い!天然鯛の姿造りでお祝いです。とてもよろこんでくれました!
ふぐのしらこ!
高級珍味です
とろーうまいです

2009年7月25日 (土)

すごい雨やった!ビックリ

もうすごいあめでした
おかげでうちの店の地下が浸水しました。オーマイゴッド!!
掃除で大変でした
のどがかわいたので熊本産のおおきなスイカをみんなでたべました。

2009年7月24日 (金)

赤むつ入荷!うまいばい

おいしい赤むつ入荷!
煮付けが絶品
身はふっくらで脂のってますmoviemoviemoviemoviemovie

2009年7月21日 (火)

活き穴子入荷!


刺身でたべみはらんね!身はこりこりしてうまい白焼き、天ぷらでも絶品

2009年2月21日 (土)

タラ白子とろーっと、じゅわーっと


特上の白子がはいりましたhappy01
シンプルにさっとボイルしてポン酢でたべてみました。
濃厚でおいしく、口の中でとろけました。
もうひとつは天婦羅にしてみました。
外側はカリッと内側はジュワー、うまいの一言shine

海鮮居酒屋晴れたり曇ったり のサービス一覧

海鮮居酒屋晴れたり曇ったり