プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは!晴れたり曇ったり、目から太陽、洗濯船のマネージャーのしゅんたこすです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

環境/エコロジー Feed

2010年2月 9日 (火)

有田にお皿を買いに!!


有田にお皿を買いに来ました。天気がよく、気持ちよかったです。
窯は大きく、作業している人の、熟練の技をすごかったです。
いいお皿を、みたらきりがないですね。欲しいけどてがとどかないです。
もう少しで春ですね。春らしいお皿にお刺身をきれいに盛り付けたいと
おもいました。

2010年2月 2日 (火)

晴れたり曇ったり赤ちょうちん


晴れたり曇ったりの提灯があたらしくなりました。35年以上使ったものはもうぼろぼろでした。でもなんか味があってよかったです。
この提灯を目当てに来る人がわかりやすいように、デザインは変えてません
親富孝通り歩いたら、みてみてください!

2010年1月27日 (水)

平戸大橋

平戸にいってきました
天気はわるかったけど、うみはいいね。
ひらめ、うちわえびが
有名です。
この日は祝日でみせがすべてやすみやったばい
今度いったときはたべるばい!

2009年9月 6日 (日)

姉妹店 洗濯船の店内紹介

洗濯船は晴れたり曇ったりから歩いて1分です。
香月まさこさんが内装をデザインしました
ここはまさこギャラリーです。個室でつかえます。
まさこさんが描いた絵がたくさん飾ってあります。
くつろぎのソファーでゆっくり時間を過ごせます。
大正時代の民家を改造した古いお店です
だいたい毎日ライブをおこなってます。
シャンソン、ギターの弾き語り、ピアノ演奏などジャンルを問わずライブを
開催しております。皆さん楽しくお酒をのんでます。

海鮮居酒屋晴れたり曇ったり のサービス一覧

海鮮居酒屋晴れたり曇ったり