プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは!晴れたり曇ったり、目から太陽、洗濯船のマネージャーのしゅんたこすです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2010年5月12日 (水)

平戸は海がきれか~happy01



今、親冨孝の晴れ雲suncloudから長崎県平戸の晴れ雲suncloudで頑張っておりますshock 海も山もめちゃくちゃ綺麗ですよsun 是非一度、平戸に遊びに来て下さいshine 女性の方は大歓迎ですョhappy01

2010年4月27日 (火)

今日も活きの良い活魚が入荷しましたョ〓


脂がのった活きの良いアジが入荷しましたが、な、なんとイケスに入れた途端にアラにガブリと食べられてしまいましたshock
アラも脂がのったアジが食べたくてたまらなかったんですねcrying
アラから食べられて前に速く美味しいアジを食べに来て下さいhappy01sun

2010年4月10日 (土)

長崎、平戸店に行く前に。




4月28日に長崎の平戸に晴れ雲suncloudリニューアルオープンしますsun 海に空気に料理にスタッフ、店内も最高にベリーグーshineですhappy01 店内はレトロチックで何か懐かしく居心地の良い空間が満ち溢れています。 平戸の晴れ雲に行く前に親富孝の晴れ雲suncloudに来て下さいm(_ _)m その後に平戸店に行ったら、初めて来たとは思えないぐらいに親近感が湧いてきますよhappy01

2010年4月 2日 (金)

cherryblossomはやっぱりsun




春と言えば、花見cherryblossomに、何と言っても旨か魚と芋焼酎ですョ~happy01

新鮮な魚介類と晴れ雲suncloudのこだわりの芋焼酎、伊佐美で至福の一時を楽しいスタッフと一緒に是非、楽しんで下さいshine

料理、お酒はもちろん、スタッフも最高ですョ~smile(私は特にshock

一度晴れ雲suncloudに遊びに来て下さい。

2010年3月18日 (木)

うまか春オコゼcherryblossom

今がうまい!おこぜ一本造り
背びれには毒があります
おいしいものには毒があるんですね
(私には毒は有りませんがsmile
是非、一度美味しい春オコゼと私を食べに来て下さいshine

海鮮居酒屋晴れたり曇ったり のサービス一覧

海鮮居酒屋晴れたり曇ったり